お知らせ

上高地ホテル白樺荘や
近隣の情報をお届けします

2019リニューアルオープンします 【レセプション】


2019年01月19日

2017年の客室、2018年のレストランに続き、2019年は過去3ヶ年に渡る改装改修工事の最終年。
パブリックスペースを中心にリニューアルいたします。
第一弾として、レセプションのリニューアルについて。

従来はエントランス付近で皆様をお迎えしておりましたが、
より客室に近い、落ち着いたエリアに移動させました。
家具などのカウンター設備も一新し、機能も充実。
エントランス付近での混雑に気を取られること無く、快適なチェックインタイムをどうぞ。
ソファーや暖炉もご用意し、上高地滞在のスタートにふさわしいリゾート気分を満喫頂けます。

2019もよろしくお願い致します。


2019年01月01日

2019年は3ヶ年に亘る改装改修が終わり、本格ホテルへの【第三の創業】の年を迎えます。

引き続きご愛顧のほど、よろしくお願い致します。

年末年始休業のお知らせ


2018年12月30日

いつもお世話になり、誠にありがとうございます。

誠に勝手ではございますが、本日12月30日(日)をもちまして年内の営業を終了とさせて頂きます。

年始は1月5日(土)より営業開始致します。

引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

上高地の様子です。


2018年12月19日

先日、工事の進捗確認と施設点検で上高地へ行って来ました。

今年は暖冬の影響でしょうか、例年より雪も少ない様です。

2019年はグランドオープンの年。

詳細はおってお知らせの予定です、お楽しみに!

本年もありがとうございました。


2018年11月10日

上高地 ホテル白樺荘は、11月6日のチェックアウトをもちまして本年度のすべての営業が終了となりました。

今年も多くのお客様にご来館を頂きまして、心より感謝申し上げます。
当館は、この冬季休業の間に3年連続となります改装工事に入ります。
1年目は客室の改装。
ハンモックが使えるテラスが付いたベッドルームをはじめとしまして、全客室の8割近くがモダンな洋室へと生まれ変わりました。

2年目は、レストランの改装。
従来のレストランにテラス席を設け、上高地の風を感じ、雄大な穂高連峰を眺めながらお食事やお茶が出来る様になりました。

3年目となる今冬は、フロント・売店の改装を予定しております。
売店は、広くお買い物がしやすい空間へと、フロントは、ゆったりとした高級感あふれるシックな空間へとそれぞれ生まれ変わります。
2019年、雪解けが始まる頃、皆様にお会いできます事、心よりお待ち申し上げております。

次年度も変わらぬ御愛顧を賜ります様、宜しくお願い申し上げます。
今年の最後もトミーがお伝えしました。

宿泊検索


お問合わせ


お問い合わせ
ご予約・お問合わせ:お気軽にお電話ください

ページトップへ戻る