ブログ

上高地ホテル白樺荘や
近隣の情報をお届けします

2019リニューアルオープンします 【ショップ・カフェ】


2019年03月15日

2019春 ショップ・カフェテリアをリニューアル。

ショップ白樺の店内は広くなり、お買い物しやすいスペースに生まれ変わります。
ホテルメイドのスイーツはじめ、オリジナルの洋菓子や上高地ならではの白樺細工の工芸品も充実。
上高地のお土産をゆっくりとお選びいただけます。
また散策や登山には欠かせないアウトドアグッズや便利なドラッグコーナーも。

併設のカフェテリア小梨は、ワイドオープンの出入り口に内装も一新。
明るく開放的な雰囲気に生まれ変わります。
店内のカフェコーナーでは、上高地散策の休憩場所として気軽にお立ち寄りいただけます。

開山まで、あと一ヶ月。

皆様のお越しを心よりお待ちしております!

上高地の開山も、もうすぐそこ。


2019年03月01日

3月を迎え、いよいよ上高地シーズンも近づいてきました。

4月27日開山祭を前に、白樺荘は4月24日から営業スタート致します。

開山祭前の、静けさの広がる上高地。
ピーンと張り詰めた空気が上高地ならではの雰囲気を醸し出します。

木々の間からの見通しもよく、野鳥などに遭遇する確率も高いですよ。

宿泊プランはこちらよりご案内しております。
皆様のお越しをお待ちしております。

上高地ならでは絶景のテラス席


2019年02月20日

昨年ご好評頂いたレストラン テラス。

お陰様でいろいろなメディアに取り上げていただきました。

散策の合間のひととき、
ご家族や仲間との語らいのひととき、
ゆっくりと一人の時間を愉しむひととき、

上高地の想い出が一層素晴らしいものになること間違いなしです。

ガラスに囲まれたレストランも開放感いっぱいです。

皆様のお越しをお待ちしております。

上高地で一緒に働くスタッフを募集しております。


2019年01月30日

ホテル白樺荘は、2019春いよいよグランドオープン。
客室、レストランのリニューアルに続き、今年はフロント・エントランス
そして売店・カフェテリアも大幅にリニューアルします。
グランドオープンにふさわしい、上高地で一緒に働くスタッフを募集しております。

一日のスタートは、ホテル真正面に望む穂高連峰の絶景から。
季節ごとの毎日違った景色は感動的です。
上高地での貴重な経験は必ずやプラスになると思います。

国内外からのお客様をお迎えする白樺荘では人柄を重視してます。
経験がなくても大丈夫。遠慮なくご応募頂けます。
求人の詳細はこちらでご案内しております。

仕事の事、生活の事など気になることは何でもお答えします。
少しでも興味があれば、問い合わせだけでもOKです。
お問合せフォームはこちらです。

皆さんの疑問や不安が少しでも取り除くことができればと思っています。
心よりお待ちしております。

採用担当 光嶋(こうしま)
・採用専用電話:0263-32-7315
・採用携帯電話:070-2613-2241
LINEでも受付中!
・LINE ID / 0263327315

2019リニューアルオープンします 【エントランス】


2019年01月26日

2017年の客室、2018年のレストランに続き、2019年は過去3ヶ年に渡る改装改修工事の最終年。
パブリックスペースを中心にリニューアルいたします。
前回のレセプションの案内に引き続き、今回はエントランスについて。

河童橋を渡ってすぐ、皆様をお迎えする白樺荘のエントランス。
入り口の段差を解消し、足元に気を取られること無くスムーズにお越しいただけるようになりました。

また、館内にスロープを設けました。
年齢に関係なく全ての皆様の不安なくご滞在頂ける様に、屋外に新設の身障者用リフトと合わせ、バリアフリー化を推進しております。

さらに、インフォメーションコーナーを大幅に充実させました。
ネイチャガイドツアーや上高地の楽しみ方、イベントなど季節毎のとっておき情報をご紹介いたします。
何かと便利なレンタルコーナーも拡充。
散策に重宝のトレッキングシューズやレインウェアなど各種サイズを揃えてお待ちしております。

宿泊検索


お問合わせ


お問い合わせ
ご予約・お問合わせ:お気軽にお電話ください

ページトップへ戻る