ブログ

上高地ホテル白樺荘や
近隣の情報をお届けします

上高地 ホテル白樺荘直営店の和・洋「おせち料理」を限定販売中。


2019年12月05日

【洋風 おせち料理 】

長野県松本市にあるホテル白樺荘直営店「レストラン ル・ブラン」の「洋風おせち料理」をお楽しみください。
ホテル白樺荘のグランドシェフでもある ル・ブランのシェフが一品一品に心をこめて作る「洋風おせち」。
食材にこだわり、素材そのものの味を引き出したお料理の数々、本年もご用意いたしました。
上段、下段、それぞれにテーマを持つ二段重のお料理は、ワインはもちろんのこと、日本酒にも良く合います。
ル・ブランの「洋風おせち」で、華やかな新年をお迎えくださいませ。
お申し込みはオンラインショップにて受け付けております。

 

【和風 懐石おせち料理 】

長野県松本市にあるホテル白樺荘直営店「源池茶寮」の「和風懐石おせち料理」をお楽しみください。
厳選した素材を手作りで、精根込めてご用意いたします。
源池茶寮の「和風懐石おせち料理」で、華やかな新年をお迎えくださいませ。
お申し込みはオンラインショップにて受け付けております。

 

2020年予約受付開始【12月10日会員様限定web先行発売】 


2019年11月26日

2020年予約につきまして、12月10日(火)より会員様限定にて先行発売致します。

12月10日当日に、会員様向けメルマガにてお送りするプランURLからご予約頂けます。

会員登録がお済みでない方は、こちら「会員登録」からご登録頂けます。
(メールマガジン希望有無欄は「希望します」にチェックをお願い致します)

 

一般での発売は12月16日(月)午前10時より予定しております。

 

宜しくお願い致します。

今シーズンもありがとうございました。


2019年11月19日

11月15日をもちまして、今シーズンの営業を無事終えることができました。

本当にありがとうございました。

 

本年は、春に3ヶ年の改装を終え、新たな一歩を踏み出した年でした。

宿泊をはじめ、テラスレストランやショップ白樺、カフェ小梨へ多くのお客様が足をお運び頂き、感謝の言葉もございません。

2020年は更にパワーアップした姿をお見せできるよう、この冬準備して参ります。

引き続き、宜しくお願い致します。

 

 

2020年の宿泊予約については、おってHPにてお知らせ致します。

また、お目にかかれますことを楽しみにしております。

 

 

 

 

 

そろそろ上高地もシーズンの終盤です


2019年11月13日

ここ数日の上高地。
美しすぎる穂高連峰がどーんと構えていました。

真っ青な空に真っ白な穂高連峰・・・
まさに待ち続けていた景色です。

後ろの写真は数日前の上高地の景色やアーベントロートです。


唐松はだいぶ散ってしまいましたが、代わりに黄金の絨毯が広がっています。

どの季節も絶え間なく魅力のある上高地です。

 

フロント 伊藤

川にかかる朝靄やがとてもきれいです


2019年11月06日

上高地に冬の足音が聞こえてきました。

昨日・今日と雲ひとつない快晴。
そのため朝は放射冷却でキンキンに冷え、ホテルの玄関の温度計は-3℃。

河童橋や唐松の木も真っ白です。
白く染まった景色に川にかかる朝靄やがとてもきれいです。

きれいな樹氷が見られる日も近いかもしれません。

宿泊検索


お問合わせ

キャンセル


お問い合わせ
ご予約・お問合わせ:お気軽にお電話ください

ページトップへ戻る